初々217

秋田県よりわざわざ遠くから来てくれたかなちゃん。今風のかわいらしい格好で足元がなんとなくスケベな男心をそそる。可愛い笑顔で接してくれる彼女の職業は風俗嬢。最近はあまり指名も無く、待機時間ばかりでなかなか稼げない状況。東北での昨今の風俗事情は規制が厳しいためかあまり店舗型を見かけない。自分は以前、東北の方に取材に行くことがあり、せっかく行ったからにはその地域の風俗を楽しまなければと思い、風俗店をインターネットで探してみたものの、ほとんどがデリヘルだらけ。

初々217

初々217
  1. 初々217のサンプル画像1

秋田県よりわざわざ遠くから来てくれたかなちゃん。今風のかわいらしい格好で足元がなんとなくスケベな男心をそそる。可愛い笑顔で接してくれる彼女の職業は風俗嬢。最近はあまり指名も無く、待機時間ばかりでなかなか稼げない状況。東北での昨今の風俗事情は規制が厳しいためかあまり店舗型を見かけない。自分は以前、東北の方に取材に行くことがあり、せっかく行ったからにはその地域の風俗を楽しまなければと思い、風俗店をインターネットで探してみたものの、ほとんどがデリヘルだらけ。その規制のために指名の競争率も激しく、さらにこの不況で風俗業界が低迷している中で、なかなか固定客というのがつかめない状況が続いているだという。今回はそのために東京にやってきてお金をがっぽりと稼ぎたいとのこと。いわゆる嬢の出稼ぎである。東京でのいい思い出を作ってもらおうと、今回はいっそう気合が入っている自分。彼女はもちろん即金を希望。相手がもうその気のために今回は事が簡単に進みそうで何より。お店に紹介や売り込みに行くためのビデオ撮影をしなければいけないということで、撮影に納得・許可してもらい、秋田で培った持ち前のサービスを披露してもらおうということで早速撮影開始!さすが寒い地方で育ってきたためか、肌の色が白くて綺麗。性感帯は乳首。少し触れるだけでピクピクと敏感に反応し艶かしい表情で興奮する。間もなく乳首は綺麗なピンク色になりプクリと勃起しちゃうかなちゃん。感じやすいかなちゃんは仕事でも本気で感じてしまい、家に帰ってお客さんとのエッチを思い出しては不完全燃焼で火照ってしまった身体をオナニーで解消することもしばしばあるという。下は中派と言う彼女のクリを触ってあげると、クリでも異常なまでの反応を見せる。都会のテクニック(?)を味わってもらうために電マで体中を刺激。部屋中に響き渡るほどの可愛いあえぎ声を上げ、身体をくねらせながら簡単に何度も昇天。いよいよお待ちかね、かなちゃんのターン。北国のフェラテクニックを味わうことに。亀頭にいやらしく絡みつく舌の動きに、ジュボジュボとエッチな音を立てて綺麗に隅々まで舐めあげる。そして、お得意の素股プレイへ。腰の動きがさすがに玄人。前後運動が異常に激しすぎてあっという間に昇天させられちゃいました。後始末に自分のスペルマを舐めるところなんて、エロさ満点で最高の嬢でした!東北のレベルと高さと味を占めた私。今度、東北に行った際には息子のお世話(最低でも2回戦以上)してもらおうと思いますw