初々417

周りの子が学生生活を楽しむ中、自分は仕事の毎日。服が好きだから、今の仕事は苦じゃないしそれなりに楽しんでるつもりだけど刺激のない毎日で退屈!そんな時に声をかけられちゃったもんだからついてきちゃったけど…。カメラに撮られながらHなんてしたことないから恥ずかしすぎる!!緊張して心臓バックバクだけど相手の人が面白い人で抱きしめてくれたからスーっと落ち着いちゃったw

初々417

初々417
  1. 初々417のサンプル画像1
  2. 初々417のサンプル画像2
  3. 初々417のサンプル画像3
  4. 初々417のサンプル画像4

周りの子が学生生活を楽しむ中、自分は仕事の毎日。服が好きだから、今の仕事は苦じゃないしそれなりに楽しんでるつもりだけど刺激のない毎日で退屈!そんな時に声をかけられちゃったもんだからついてきちゃったけど…。カメラに撮られながらHなんてしたことないから恥ずかしすぎる!!緊張して心臓バックバクだけど相手の人が面白い人で抱きしめてくれたからスーっと落ち着いちゃったw恋人みたなチューされて、恥ずかしいけど頭の中フワっとしてきて何だかいつもと違う感じでボーっとしちゃう。2人で舐めっこしてくっつきながらHしてなんかきゅんきゅんしちゃう…!ゴムつけたままだけど中出しみたいになってあそこまできゅんきゅん☆こんな気持ちいHができるならまた出てみたいなーなんちゃって☆