ナンパ連れ込み、隠し撮り 169~ナンパ連れ込み、隠し撮り 171

家で1人飲みするのが結構好きだと言う彼女。出会ったのも飲み屋さんでした。うちに来てからもお酒を飲んでいい感じに酔っ払ってきたらしく、ベットにころ~んとなってスカートの中丸見えなんですけどwwこれは見てくれアピールって事ですね!と思ったら見せパンならぬ、見せ短パンでした。残念。でも気にしない、ここまで来たらガツガツ攻めていきます!「そんなつもりで来たんじゃないよ~」なんていいながら、体を舐めまわしてたら、その気になってきたようで吐息が聞こえ始めました。真っ白い肌にあわ~い色の下着がなんともセクシー。

ナンパ連れ込み、隠し撮り 169

ナンパ連れ込み、隠し撮り 169
  1. ナンパ連れ込み、隠し撮り 169のサンプル画像1
  2. ナンパ連れ込み、隠し撮り 169のサンプル画像2
  3. ナンパ連れ込み、隠し撮り 169のサンプル画像3
  4. ナンパ連れ込み、隠し撮り 169のサンプル画像4

家で1人飲みするのが結構好きだと言う彼女。出会ったのも飲み屋さんでした。うちに来てからもお酒を飲んでいい感じに酔っ払ってきたらしく、ベットにころ~んとなってスカートの中丸見えなんですけどwwこれは見てくれアピールって事ですね!と思ったら見せパンならぬ、見せ短パンでした。残念。でも気にしない、ここまで来たらガツガツ攻めていきます!「そんなつもりで来たんじゃないよ~」なんていいながら、体を舐めまわしてたら、その気になってきたようで吐息が聞こえ始めました。真っ白い肌にあわ~い色の下着がなんともセクシー。パンツの上からわかるぐらいのパックリ割れめさん。脱がしてみたらつるつるマ○コが糸を引きながらこっちを見てます。このマ○コ、永久脱毛だそうです。素晴らしい。クンニと手マンで攻めてさらにグショグショにしたら、乳首舐めからの~フェラで受け気分を味わう。攻めるのもいいが、やはり攻められるのも悪くはない。お返しに電マとシックスナインで、溢れるぐらいのお汁を確認のち、挿入ぅぅ!!いろんな体位で攻めてみましたが、一番はバックのようですね。可愛らしい声が部屋中に響いておりました。最後は真っ白い肌に白濁液ぶっしゃーでフニッシュ!!

ナンパ連れ込み、隠し撮り 170

ナンパ連れ込み、隠し撮り 170
  1. ナンパ連れ込み、隠し撮り 170のサンプル画像1
  2. ナンパ連れ込み、隠し撮り 170のサンプル画像2
  3. ナンパ連れ込み、隠し撮り 170のサンプル画像3
  4. ナンパ連れ込み、隠し撮り 170のサンプル画像4

清楚系!!これぞ穢れを知らない色白天使!!もはや見つめているだけで胸がキュンキュン締め付けられます!!透明感あふれるまっさらな純粋美少女!!これぞ・・地上に舞い降りたリアル天使!!神様ありがとう!!まよいちゃんに出会えた事に感謝(泣)待ち合わせ場所で出会った瞬間の衝撃は未だかつてない程!!『こんなイタイケな娘が・・』『エッチな事には超奥手そうな純粋極まりない娘が・・』『こんな可愛い娘とこれからあんな事やこんな事ができるなんて・・』うぉおおぉぉぉぉぉぉーーーーー!!【最高!!】【我が生涯に一片の悔いなし!!】もう本当に可愛いです!!一度抱きしめたらもう離したくない!!こんな可愛い娘といちゃいちゃしたい!!ずっと愛でていたい・・漆黒のサラサラ黒髪ヘアからはシャンプーの甘い香りが立ち、とびっきりキュートでちっちゃなお顔は幼さと萌え感抜群!!クリックリの瞳にちっちゃくて可愛らしい唇!まるで10代の青い春の様なスベスベの柔肌♪上目使いで腕を掴みながら甘えてきた時のめっちゃ発育の良いおっぱいがを押し当たってる!!【ロリ巨乳】とはまよいちゃんの為に作られた形容詞(笑)もうまよいちゃんを構成する全ての要素が可愛いに集約されちゃってます♪これぞ、常識を覆すほどの萌え感!!可愛らしさ!!声もとっても可愛いロリロリボイス♪『お兄ちゃん♪』って言ってほしいみたいな(笑)あー最高だこれは!!!

ナンパ連れ込み、隠し撮り 171

ナンパ連れ込み、隠し撮り 171
  1. ナンパ連れ込み、隠し撮り 171のサンプル画像1
  2. ナンパ連れ込み、隠し撮り 171のサンプル画像2
  3. ナンパ連れ込み、隠し撮り 171のサンプル画像3
  4. ナンパ連れ込み、隠し撮り 171のサンプル画像4

本日お持ち帰りさせて頂いたのはかすみちゃん。お酒に弱いらしく500ml半分で酔っ払うそうで…。そこにつけ込んで家に呼び話しをしながら酔わせることに成功!そのまま勢いで押し倒してみました。冬だってのにヒラヒラのスカートを素足で履いて足がピエッピエ!温めてあげようとスカートの中に手を突っ込み下からゴゾゴソ。メガネを取ると見えなくってので、メガネを奪い取り見えなくなった隙をついて上からもゴゾゴゾ。真っ白いパンツの上から電マをかる~くあてると腰から下がビックビク!少しあてただけなのにイッてしまったようで起き上がれないぐらいフニャフニャにw濃厚なフェラをしてもらったあとは69でお互い気持ち良く!さらにフニャフニャになった所をグイーンと奥まで挿入。いきなりがっつくのもアレなんでゆっくりソフトに優し~くツキツキ。時に激しくしながら強弱をつけ最後はいっきに…!!ドピュッ!!勢いよすぎて顔の近くまで飛んじゃいました…(汗。気持ち良かったのかしばらく起き上がれないか彼女を見ながら「もう一回…♪」なんて考えてたのはここだけの話です。