マジ軟派、初撮。557 in 水戸 チームN

街中にメイドちゃん発見!!こりゃ声かけるしかないっしょっ!!って事で突撃!バイト中ってことなので終わってから待ち合わせをして会うことに。メイド服と私服のギャップがたまらんですね!!真っ白い肌に真っ白い下着。その上から先程のメイド服を着てもらいました。メイド服を着ればする事は1つですね!「おかえりなさいませ、ご主人様」このセリフでしょうwwお願いしたらやってくれるなんて優しい!!一気に興奮度がアップし、チ○ポがフル勃起!!

マジ軟派、初撮。557 in 水戸 チームN

マジ軟派、初撮。557 in 水戸 チームN
  1. マジ軟派、初撮。557 in 水戸 チームNのサンプル画像1
  2. マジ軟派、初撮。557 in 水戸 チームNのサンプル画像2
  3. マジ軟派、初撮。557 in 水戸 チームNのサンプル画像3
  4. マジ軟派、初撮。557 in 水戸 チームNのサンプル画像4

街中にメイドちゃん発見!!こりゃ声かけるしかないっしょっ!!って事で突撃!バイト中ってことなので終わってから待ち合わせをして会うことに。メイド服と私服のギャップがたまらんですね!!真っ白い肌に真っ白い下着。その上から先程のメイド服を着てもらいました。メイド服を着ればする事は1つですね!「おかえりなさいませ、ご主人様」このセリフでしょうwwお願いしたらやってくれるなんて優しい!!一気に興奮度がアップし、チ○ポがフル勃起!!このまま帰るなんてできるわけがありません!!従順なメイドさん。嫌がるそぶりもみせずに広い心で受け入れてくれました…。