マジ軟派、初撮。535 in 札幌 チーム

北海道、札幌でファッションインタビューをお願いします!と声を掛けたまいちゃん。美容院に行く途中だったところを半ば強引にホテルに連れ込む事に成功したぞ!!ホテルに移動して洋服を撮影しつつ下着が見えるように服をずらしていくと淡い色の綺麗なブラジャーがお目見えだ!!そしてまじまじと見るとこれは…!でかい…!サイズが…!でかい…!なんとFカップだそうで!現在彼氏持ちのまいちゃん、毎日彼氏に揉んでもらってるのかな~僕もFカップおっぱいを毎日揉み揉みしたいな~!よし!今日はまいちゃんのおっぱいを思いっきり揉み揉みしよう!!

マジ軟派、初撮。535 in 札幌 チームN

マジ軟派、初撮。535 in 札幌 チームN
  1. マジ軟派、初撮。535 in 札幌 チームNのサンプル画像1
  2. マジ軟派、初撮。535 in 札幌 チームNのサンプル画像2
  3. マジ軟派、初撮。535 in 札幌 チームNのサンプル画像3
  4. マジ軟派、初撮。535 in 札幌 チームNのサンプル画像4

北海道、札幌でファッションインタビューをお願いします!と声を掛けたまいちゃん。美容院に行く途中だったところを半ば強引にホテルに連れ込む事に成功したぞ!!ホテルに移動して洋服を撮影しつつ下着が見えるように服をずらしていくと淡い色の綺麗なブラジャーがお目見えだ!!そしてまじまじと見るとこれは…!でかい…!サイズが…!でかい…!なんとFカップだそうで!現在彼氏持ちのまいちゃん、毎日彼氏に揉んでもらってるのかな~僕もFカップおっぱいを毎日揉み揉みしたいな~!よし!今日はまいちゃんのおっぱいを思いっきり揉み揉みしよう!!撮影を進めていけば、あれよこれよと上下下着姿になってブラも外す事に成功した!以外に流されやすいまいちゃん、これはイける…!流れにノッってFカップおっぱいに吸い付いておま○こに手を伸ばせば、嫌だと言いながらもすでにおま○こを濡らしているじゃないか!体は正直なんだね♪ベッドの上に移動すれば、嫌がるのも止めて意外にすんなりとセックス開始!ちょっと戸惑いながらもおち○ぽを咥えて上下にストロークしてくれるちょっとたどたどしい姿が可愛い~!じっくり口でご奉仕して貰って元気になった僕のおち○ぽを早急に正常位でまいちゃんのおま○こに突き刺せば敏感に反応して喘ぐ。騎乗位に変更すれば質量に苦しそうにしながらも積極的に腰を振りだすし、なんだ!まいちゃんもセックスノリノリじゃないか!!彼氏持ちの女の子とするセックス…!中々にスリルがあって良い…!!お願いも従順に聞いてくれちゃうまいちゃん、上に跨って腰を振ってくれている時にぐちゅぐちゅとおま○こから聞こえてくる音がエッチすぎるよ~!我慢出来ずに後ろから激しく突き上げるとさっきよりも感じているみたい♪最後は正常位で突き刺しながらクリを刺激してフィニッシュ!浮気はした事がないというまいちゃん、初めての浮気になっちゃったかな~~♪