いいなり!催眠彼女~隷属洗脳・生ハメ性活~上巻 片思いのあの子をモノにしろ

根暗でオタクな斉藤拓真はクラスで孤立してしまっている。みじめな学園生活を送っている拓真だが、ふとしたことから同じクラスの伊藤恵に恋をしてしまう。友達ですらできな拓真のコミュニケーション能力では彼女を作る術などないはずであったが、ネットの徘徊で偶然手に入れた催眠音を使用して、恵を自分の虜にしてしまおうと考えるのであった。

いいなり!催眠彼女~隷属洗脳・生ハメ性活~上巻 片思いのあの子をモノにしろ

いいなり!催眠彼女~隷属洗脳・生ハメ性活~上巻 片思いのあの子をモノにしろ
  1. いいなり!催眠彼女~隷属洗脳・生ハメ性活~上巻 片思いのあの子をモノにしろのサンプル画像1
  2. いいなり!催眠彼女~隷属洗脳・生ハメ性活~上巻 片思いのあの子をモノにしろのサンプル画像2
  3. いいなり!催眠彼女~隷属洗脳・生ハメ性活~上巻 片思いのあの子をモノにしろのサンプル画像3
  4. いいなり!催眠彼女~隷属洗脳・生ハメ性活~上巻 片思いのあの子をモノにしろのサンプル画像4

根暗でオタクな斉藤拓真はクラスで孤立してしまっている。みじめな学園生活を送っている拓真だが、ふとしたことから同じクラスの伊藤恵に恋をしてしまう。友達ですらできな拓真のコミュニケーション能力では彼女を作る術などないはずであったが、ネットの徘徊で偶然手に入れた催眠音を使用して、恵を自分の虜にしてしまおうと考えるのであった。