イベントナンパ 01 in 代々木 チームK

みなさん…今日は大型連休の真っ只中、大規模なガールズ系のファッションイベントが、ここ国立代々木競技場で行われていおります。だからオシャレにビンカンでカワイイ女の子が、たくさん来てるんですね~スゴイですね~。だから「ファッション関連のインタビューをしてるんですよ~」なんつったら嬉しそうにホイホイ着いてきちゃうんですよね~!!今回のターゲットとなった『あみちゃんとななちゃん』もノリの軽いイマドキの女の子。簡単に引っかかってしまったんですね~ww二人とも大学生にもかかわらずセレブ感を漂わせ、そのグラマラスなカラダからほとばしるエロオーラは、必死に抑えている俺のガン反りチ●ポがバーストしてしまうほどですww

イベントナンパ 01 in 代々木 チームK

イベントナンパ 01 in 代々木 チームK
  1. イベントナンパ 01 in 代々木 チームKのサンプル画像1
  2. イベントナンパ 01 in 代々木 チームKのサンプル画像2
  3. イベントナンパ 01 in 代々木 チームKのサンプル画像3
  4. イベントナンパ 01 in 代々木 チームKのサンプル画像4

みなさん…今日は大型連休の真っ只中、大規模なガールズ系のファッションイベントが、ここ国立代々木競技場で行われていおります。だからオシャレにビンカンでカワイイ女の子が、たくさん来てるんですね~スゴイですね~。だから「ファッション関連のインタビューをしてるんですよ~」なんつったら嬉しそうにホイホイ着いてきちゃうんですよね~!!今回のターゲットとなった『あみちゃんとななちゃん』もノリの軽いイマドキの女の子。簡単に引っかかってしまったんですね~ww二人とも大学生にもかかわらずセレブ感を漂わせ、そのグラマラスなカラダからほとばしるエロオーラは、必死に抑えている俺のガン反りチ●ポがバーストしてしまうほどですww『イカンイカン…』と必死に性欲を押さえ込みながら、「まずはファッションチェックから!!」とインタビュー交えて2人をいい気分にさせていきます。徐々いい感じにさせた所で「下着もチェックしちゃおっか!!」と服を脱がせつつエロトークも織り交ぜて、だんだんその気にさせていきますww格好もノリも軽い2人ですから、ブラずらしからの乳首タッチも吸い付きからの乳首レロレロもつい笑っちゃうwwそして感じちゃうwwいや~ノリの軽さってすばらしいなぁwwだからここからは必死に抑えてきたガン反りチ●ポをお見せしまして、美味しそうで柔らかそうなお二人を頂いちゃいましょうね~ww