マジ軟派、初撮。302 チームT~マジ軟派、初撮。303 in 横浜 チームH

ナンパするほどち●こが反ってくるんです!緊張しいの女の子ってなんでこんなに襲いたくなるんでしょうか!今回の女の子はなんと大学生時代に先輩にヤラれてしまった女の子。でも好きだったからいいみたい。お酒を飲むと記憶がなくなり迫っていくそうです!「私、酔っちゃったぁ~!」がこの子のキーワードなのだ。ではではおっぱじめちゃいましょうwまずはスキンシップw谷間でびっくり玉手箱。手を入れても全然怒んない!彼女こういうの嫌いじゃないそうです!「すごい!おっぱぁ~い」と言いながら、胸を揉むとち●こを触リ始める彼女。

マジ軟派、初撮。302 チームT

マジ軟派、初撮。302 チームT
  1. マジ軟派、初撮。302 チームTのサンプル画像1
  2. マジ軟派、初撮。302 チームTのサンプル画像2
  3. マジ軟派、初撮。302 チームTのサンプル画像3
  4. マジ軟派、初撮。302 チームTのサンプル画像4

ナンパするほどち●こが反ってくるんです!緊張しいの女の子ってなんでこんなに襲いたくなるんでしょうか!今回の女の子はなんと大学生時代に先輩にヤラれてしまった女の子。でも好きだったからいいみたい。お酒を飲むと記憶がなくなり迫っていくそうです!「私、酔っちゃったぁ~!」がこの子のキーワードなのだ。ではではおっぱじめちゃいましょうwまずはスキンシップw谷間でびっくり玉手箱。手を入れても全然怒んない!彼女こういうの嫌いじゃないそうです!「すごい!おっぱぁ~い」と言いながら、胸を揉むとち●こを触リ始める彼女。お互いに温まってきたところで脱いで脱がせて二人で全裸でダンシングwブラを外せば、2つのチョモランマが勃ってきたぁ~!緊張をほぐすためにお股を広げて見るとま●こがやっぱり湿ってるwパンティーを脱がして手コキをするとあ~!あ~wwwっと感じまくる彼女。ここで彼女が大胆になった。ち●こをしゃぶりはじめたではないか!根本までまんべんなくまんべんなくwペロリンコ。勃起したのでいざ!ま●この中に!!騎乗位の腰振りがたまりませ~ん。上下運動がとまんねぇ~よ!ち●こに刺激が来るぅwwこんなに興奮したのは生まれて初めてなっし~!最後は彼女のお腹に射精なっし~!

マジ軟派、初撮。303 in 横浜 チームH

マジ軟派、初撮。303 in 横浜 チームH
  1. マジ軟派、初撮。303 in 横浜 チームHのサンプル画像1
  2. マジ軟派、初撮。303 in 横浜 チームHのサンプル画像2
  3. マジ軟派、初撮。303 in 横浜 チームHのサンプル画像3
  4. マジ軟派、初撮。303 in 横浜 チームHのサンプル画像4

「エッチを楽しいとは思えません」なんていう彼女はアイちゃん。まるでうさぎのようにビクビクと怯えています。そんな緊張やエッチに対する感覚を開放してあげるのがこのナンパ師の仕事ですよね。彼女みたいなタイプの女の子はとりあえず優しくガラス製品を扱うように丁寧に接することが大切です。ってことでまずは優しいキスから始めました。するとどうでしょう。エッチは嫌い嫌いって言ってた彼女のアソコはじゅんと湿ってきました。エッチに嫌いなのにキスだけで濡れちゃうとかこれは淫乱の素養あります!だんだん強めに開発していくとどんどんエッチな声を出すようになっていき、下も大洪水!この開発していく過程が消極的な女子とエッチをするときの醍醐味ですよね。もう我慢できなくなってイチモツを取り出したら、いきなりとんでもなくエロいフェラチオを披露してくるアイちゃん。高速で舌を動かし、吸い付いて離さない程のバキュームフェラ。これでエッチ嫌いなんて嘘でしょ、しまいにはシックスナインまでしてくれて、もう完全にノリノリ状態。最後までエッチは恥ずかしいですっていう感じを貫いていましたけど、体からにじみ出るエロオーラは隠せないのでした。