マジ軟派、初撮。195 チームT

どこか根性が座っている感じのめぐちゃん。貫禄があって、緊張してるらしいんですけど、自分からみたら全然わかりません。そんな感じのめぐちゃんなんで、こっちのエッチな質問に対してもニコニコと平気に答えてくれます。凄くスムーズに進むので、トントン拍子でセックスまでもっていけました。まずはオナニー見せてよっていって、電マを登場させるのですが、なんとめぐちゃん電マ初体験らしく、凄く怯えてしまいました。さっきまでノリノリだったのにもかかわらず・・・ちょっとまずいことをしたなと焦ったんですが、電マを当てられて気持ちよくならない女子なんていないので、ここは無理矢理でも電マを当てるしか無いと思い。

マジ軟派、初撮。195 チームT

マジ軟派、初撮。195 チームT
  1. マジ軟派、初撮。195 チームTのサンプル画像1
  2. マジ軟派、初撮。195 チームTのサンプル画像2
  3. マジ軟派、初撮。195 チームTのサンプル画像3
  4. マジ軟派、初撮。195 チームTのサンプル画像4

どこか根性が座っている感じのめぐちゃん。貫禄があって、緊張してるらしいんですけど、自分からみたら全然わかりません。そんな感じのめぐちゃんなんで、こっちのエッチな質問に対してもニコニコと平気に答えてくれます。凄くスムーズに進むので、トントン拍子でセックスまでもっていけました。まずはオナニー見せてよっていって、電マを登場させるのですが、なんとめぐちゃん電マ初体験らしく、凄く怯えてしまいました。さっきまでノリノリだったのにもかかわらず・・・ちょっとまずいことをしたなと焦ったんですが、電マを当てられて気持ちよくならない女子なんていないので、ここは無理矢理でも電マを当てるしか無いと思い。ちょっと強引に電マを使ってみました。すると最初はくすぐったがっていためぐちゃんですが、段々と気持ちよさに気付いてきたのか、声が湿っぽくなり、最終的には絶頂を迎えることが出来ました。これじゃあ電マに夢中になってしまうかもしれませんね。