ナンパ連れ込み、隠し撮り 40~ナンパ連れ込み、隠し撮り 41

この前パンツが破れちゃったんすよね。いきなり。まじビビりましたよ。いつもめちゃくちゃに動きまわってるからパンツへの負担が半端無いんすよね。それは薄々気付いてはいたんですけど、まさかパンツが破れるとは思ってもみなかったんすよね。んで、てきとーなパンツ専門店に入ってパンツ選んでたんすよ。もちろん選んでる時もパンツは破れたまんまですよ。んで物色してたら、なかファンキーな髪の色した女性店員が近づいてきたんですよね。え?男性下着屋に女性店員かよってすげーびっくりしたんすけど、今の時代ならそれもありなのかなーって思って気にしてなかったんすよね。んでその店員に色々パンツのこと聞いたらなんか意気投合しちゃって、んで色々試着しませんか?ッて言われて、俺もテンション上がってきたから色々試着したんすよね。

ナンパ連れ込み、隠し撮り 40

ナンパ連れ込み、隠し撮り 40
  1. ナンパ連れ込み、隠し撮り 40のサンプル画像1
  2. ナンパ連れ込み、隠し撮り 40のサンプル画像2
  3. ナンパ連れ込み、隠し撮り 40のサンプル画像3
  4. ナンパ連れ込み、隠し撮り 40のサンプル画像4

この前パンツが破れちゃったんすよね。いきなり。まじビビりましたよ。いつもめちゃくちゃに動きまわってるからパンツへの負担が半端無いんすよね。それは薄々気付いてはいたんですけど、まさかパンツが破れるとは思ってもみなかったんすよね。んで、てきとーなパンツ専門店に入ってパンツ選んでたんすよ。もちろん選んでる時もパンツは破れたまんまですよ。んで物色してたら、なかファンキーな髪の色した女性店員が近づいてきたんですよね。え?男性下着屋に女性店員かよってすげーびっくりしたんすけど、今の時代ならそれもありなのかなーって思って気にしてなかったんすよね。んでその店員に色々パンツのこと聞いたらなんか意気投合しちゃって、んで色々試着しませんか?ッて言われて、俺もテンション上がってきたから色々試着したんすよね。んでフィッティングルームに入った時に、破れたパンツからおれのお◯んぽがこんにちわしちゃって、その店員の前にボロンと出ちゃったわけですよ。そっからその店員の眼の色が変わって、いきなりフェラチオしてきたんすよね。んでそのまま最後までしちゃって。店の中のフィッティングルームで・・・。んで連絡先交換して今日に至るんです。

ナンパ連れ込み、隠し撮り 41

ナンパ連れ込み、隠し撮り 41
  1. ナンパ連れ込み、隠し撮り 41のサンプル画像1
  2. ナンパ連れ込み、隠し撮り 41のサンプル画像2
  3. ナンパ連れ込み、隠し撮り 41のサンプル画像3
  4. ナンパ連れ込み、隠し撮り 41のサンプル画像4

のんちゃんと知り合ったのはこの前の居酒屋だったと思うんすけど、正直全然覚えてないんすよね。いつもそうなんすよ。毎日毎日女神が現れちゃうんで、毎日ナンパしてるんすけど、そうするといちいち覚えてないんすよね。んでのんちゃんなんすけど、多分先週ナンパした女と居酒屋行ったときに近くの席に座ってたと思うんすよね。なんぱした女がブスすぎて、早く帰りてーなって思ってたんすよ。んでなんかトイレだったか電話しに席離れたときにのんちゃんとすれ違って、そんときに勢いに任せてナンパしたんすよね。んであっちも泥酔してたんで連絡先余裕で交換できて、んでナンパしたブスを早めに帰して後で合流してそのままホテル行ってハメたんすよね。多分そんな感じだと思うすけど・・・。いやぁ覚えてない。でも今日顔見た時にナンパしてよかったなぁってこころから思いました。先週の俺ぐっじょぶ!