マジ軟派、初撮。102 in 名古屋 チームN

目の前から歩いてくるスレンダー美女。思わず道をふさいだぐらいですからね。なかなかいませんよこんな子。しゃべってみると声もイイ。ちょっと擦れたようなでも可愛らしい声。どんな声で喘ぐのだろうと想像しつつ…ホテルへ誘い込む。さすが20歳ってだけあってピチピチしててチラチラ見えるいい感じに肉のある太もも。脚フェチの自分にとってはたまらない。マ○コをクパァーってしても嫌がらずイイ笑顔を見せてくれるのもたまらない。濡れやすく敏感みたいで、ちょっと触るだけでビチョビチョ。綺麗に舐めたあとは奥までたっぷり咥えってもらってからの~騎乗位。この子相当Hスキだよ。

マジ軟派、初撮。102 in 名古屋 チームN

マジ軟派、初撮。102 in 名古屋 チームN
  1. マジ軟派、初撮。102 in 名古屋 チームNのサンプル画像1
  2. マジ軟派、初撮。102 in 名古屋 チームNのサンプル画像2
  3. マジ軟派、初撮。102 in 名古屋 チームNのサンプル画像3
  4. マジ軟派、初撮。102 in 名古屋 チームNのサンプル画像4

目の前から歩いてくるスレンダー美女。思わず道をふさいだぐらいですからね。なかなかいませんよこんな子。しゃべってみると声もイイ。ちょっと擦れたようなでも可愛らしい声。どんな声で喘ぐのだろうと想像しつつ…ホテルへ誘い込む。さすが20歳ってだけあってピチピチしててチラチラ見えるいい感じに肉のある太もも。脚フェチの自分にとってはたまらない。マ○コをクパァーってしても嫌がらずイイ笑顔を見せてくれるのもたまらない。濡れやすく敏感みたいで、ちょっと触るだけでビチョビチョ。綺麗に舐めたあとは奥までたっぷり咥えってもらってからの~騎乗位。この子相当Hスキだよ。自ら腰をグイングイン動かして喘いじゃってるもん。それを見て興奮しすぎたのかお腹にフィニーッシュのはずがちっぱい飛び越えて顔にまで飛んじゃいました☆