ナンパ連れ込み、隠し撮り 01~ナンパ連れ込み、隠し撮り 16

地元の駅で声をかけたりさちゃん。何度か合コンや食事だけでは会ったことあったけど今日はついにお持ち帰り。ラ◯ンで出会ってから約2週間、飲み終わっていい感じだったからわざと終電なくして、うちに誘ったらあっさりOK。短いスカートにすべすべの色白美脚が男の部屋でよく映えますね。友達みたいに会話してるからなかなかそういう雰囲気にもっていけず、軽くあしらわれるけど、なんとかチューして無理やりエロい雰囲気に。背が高いから体をぐいっと引き寄せるのに苦労しました(苦笑)でもあっという間に自分から服もぬいでちんぽもナメナメしてくれましたよ。

ナンパ連れ込み、隠し撮り 01

ナンパ連れ込み、隠し撮り 01
  1. ナンパ連れ込み、隠し撮り 01のサンプル画像1
  2. ナンパ連れ込み、隠し撮り 01のサンプル画像2
  3. ナンパ連れ込み、隠し撮り 01のサンプル画像3
  4. ナンパ連れ込み、隠し撮り 01のサンプル画像4

地元の駅で声をかけたりさちゃん。何度か合コンや食事だけでは会ったことあったけど今日はついにお持ち帰り。ラ◯ンで出会ってから約2週間、飲み終わっていい感じだったからわざと終電なくして、うちに誘ったらあっさりOK。短いスカートにすべすべの色白美脚が男の部屋でよく映えますね。友達みたいに会話してるからなかなかそういう雰囲気にもっていけず、軽くあしらわれるけど、なんとかチューして無理やりエロい雰囲気に。背が高いから体をぐいっと引き寄せるのに苦労しました(苦笑)でもあっという間に自分から服もぬいでちんぽもナメナメしてくれましたよ。

ナンパ連れ込み、隠し撮り 02

ナンパ連れ込み、隠し撮り 02
  1. ナンパ連れ込み、隠し撮り 02のサンプル画像1
  2. ナンパ連れ込み、隠し撮り 02のサンプル画像2
  3. ナンパ連れ込み、隠し撮り 02のサンプル画像3
  4. ナンパ連れ込み、隠し撮り 02のサンプル画像4

たまたま飲みに行った居酒屋で彼女を見つけた。慣れない感じで、それでも一生懸命仕事してる彼女から目が離せなかった。2回目行った時、彼女をみれただけで嬉しかった。自然と目で彼女を追っている自分に気がついた時、酔った勢いで声をかけた。初めは先輩も一緒に彼女の友達も連れて仲良くちょっと遊ぶ感じ。2回目で初めて2人で出掛けて、3回目で彼女が家にきた。ここで何か起こさなきゃ自分は男じゃない!!なんて気持ちで家に誘った。このあとの事を考えるとどーしようもなく緊張するけど、きっと彼女も嫌いじゃないはず。そんな事を考えながら…そっと手を回した時、彼女も身を委ねるかのように目をソッと閉じた…。日焼けあとがくっきりついた彼女の体が別れたあとも目に焼き付いて離れない…。

ナンパ連れ込み、隠し撮り 03

ナンパ連れ込み、隠し撮り 03
  1. ナンパ連れ込み、隠し撮り 03のサンプル画像1
  2. ナンパ連れ込み、隠し撮り 03のサンプル画像2
  3. ナンパ連れ込み、隠し撮り 03のサンプル画像3
  4. ナンパ連れ込み、隠し撮り 03のサンプル画像4

彼氏と上手くいってないコが一番狙い目っていうの、今まであんまり信じてなかった。というか、彼氏持ちのコとどうにかなろうなんて考えたことなかったし、自分がそんな展開になるなんて思わなかった。でも実際遭遇しちゃうと・・・。例え先輩の彼女だったとしても、歳上美人から積極的に迫られて勃起するなってのがムリな話で。どうしてこうなったのか俺には全然分からないけど、突然発情しちゃったお姉さんにされるがままになっちゃいました。あとから訊いてみたら、前からちょっと俺のことが気になってて、シてもいいかなって思って俺んちに来たらしい。こんなことってあるんだなぁ。

ナンパ連れ込み、隠し撮り 04

ナンパ連れ込み、隠し撮り 04
  1. ナンパ連れ込み、隠し撮り 04のサンプル画像1
  2. ナンパ連れ込み、隠し撮り 04のサンプル画像2
  3. ナンパ連れ込み、隠し撮り 04のサンプル画像3
  4. ナンパ連れ込み、隠し撮り 04のサンプル画像4

久々に出張マッサージを呼んだから若くて可愛い子がきたのでついうっかり口説き落としてハメちゃいました。もこもこパジャマが可愛くて、上にのってマッサージされたらもうポコチンはギンギンMAXで我慢出来ませんでしたね。子猫ちゃんみたいなこのみちゃん、ダメですダメです~なんて言いながらもちょっと強引にポコチン握らせてマッサージお願いしたら照れながらシュコシュコ、ペロペロまでしてくれちゃいました。シックスナインで舐めまくったらぐったりイっちゃってまじ可愛い!

ナンパ連れ込み、隠し撮り 05

ナンパ連れ込み、隠し撮り 05
  1. ナンパ連れ込み、隠し撮り 05のサンプル画像1
  2. ナンパ連れ込み、隠し撮り 05のサンプル画像2
  3. ナンパ連れ込み、隠し撮り 05のサンプル画像3
  4. ナンパ連れ込み、隠し撮り 05のサンプル画像4

いつもいくカフェにめちゃ綺麗なお姉さんがいたので番号渡して、待ちぶせしちゃいました。がっつり谷間が見えるレースのえっろい服きて色っぽいからそのまま散歩にさそって家まで連れ込み性交。お姉さんだからおっぱい触ろうとすると「だぁめぇ」なんて言ってくる。大興奮。たゆたゆのおっぱい後ろから鷲掴みにすると汗かいてきちゃったよ~服ぬぐぅって自ら脱ぎ始めた。お腹はいい感じに引き締まってるし、おっぱいはでかいしTバックが超えろい。なんだこのえろいおねえさん!背中から首から全身なめまくりでハメちゃいました。「ああんっはあぁ」て感じる喘ぎ声がスケベです。

ナンパ連れ込み、隠し撮り 06

ナンパ連れ込み、隠し撮り 06
  1. ナンパ連れ込み、隠し撮り 06のサンプル画像1
  2. ナンパ連れ込み、隠し撮り 06のサンプル画像2
  3. ナンパ連れ込み、隠し撮り 06のサンプル画像3
  4. ナンパ連れ込み、隠し撮り 06のサンプル画像4

彼女との初めての出会いは、夏の暑い日。外は蒸してて暑いっていうのに涼しそうな顔をしてるんだけど、なんか困ってそう。そんな感じだった。もしかしてチャンスじゃね?とか思っちゃったもんだから迷わず声かけたわけ。そしたら迷子になって困ってたわけですよ。1人で田舎の地元から出て迷子になったと。案内ついでに話してたら仲良くなっちゃって!回も久しぶりに遊びに来るって言うのでせっかくだしって事で会うことになったわけ。前回は何もできなかったもんだから、今回こそは!!と意気込んじゃってる。部屋に誘い込むことには成功した。流れで持ち込んじゃえばこっちのもんだよね!

ナンパ連れ込み、隠し撮り 07

ナンパ連れ込み、隠し撮り 07
  1. ナンパ連れ込み、隠し撮り 07のサンプル画像1
  2. ナンパ連れ込み、隠し撮り 07のサンプル画像2
  3. ナンパ連れ込み、隠し撮り 07のサンプル画像3
  4. ナンパ連れ込み、隠し撮り 07のサンプル画像4

駅の改札に挟まっていた彼女に声をかけたのがきっかけ。酔っぱらってたみたいで、ノリよくてそのままラインを交換。2回デートしてそろそろいいだろうと思って今日は思い切って最寄り駅で待ち合わせ(笑)彼女も分かってるだろうからそのままお家デートってことで連れ込む。足綺麗だね~なんて褒めてベタベタ触ってスキンシップをはかる。チューして抵抗がなかったのでおっぱいも触ってみると結構おっきくてラッキー!ずっと照れてたけどアソコもちゅぱちゅぱ舐めさせてもらって、しっかりフェラもしてもらって美味しく頂いちゃいました。小麦肌が色っぽくて素敵な彼女でしたよ。

ナンパ連れ込み、隠し撮り 08

ナンパ連れ込み、隠し撮り 08
  1. ナンパ連れ込み、隠し撮り 08のサンプル画像1
  2. ナンパ連れ込み、隠し撮り 08のサンプル画像2
  3. ナンパ連れ込み、隠し撮り 08のサンプル画像3
  4. ナンパ連れ込み、隠し撮り 08のサンプル画像4

居酒屋で隣のグループで飲んでた彼女は人妻。その日はメアド交換だけしてお別れ。彼女の旦那さんが単身赴任で帰ってこないから友達と飲んでる時に、ノリのよくなった彼女に呼び出されお店に行き、いい時間になったのでみんなはご帰宅。飲みなおそうとうちへ来たわけだ。普段旦那と離れてて淋しい彼女は甘えたそうに近づいてくる。相当淋しかったのか、拒む気配すらない。こっちはこっちで既婚者ってだけで興奮してくる。まだ何もしてないのにフル勃起なんですけど?こうなったからには最後まで責任をとってもらいましょう。ムチッとした肉付きとブラから溢れんばかりのおっぱいがさっきからチラついてこっちはもぅ我慢の限界です。どうやら彼女も早く触ってほしいようなので、今日だけは旦那さんを忘れて楽しんでもらいましょう。

ナンパ連れ込み、隠し撮り 09

ナンパ連れ込み、隠し撮り 09
  1. ナンパ連れ込み、隠し撮り 09のサンプル画像1
  2. ナンパ連れ込み、隠し撮り 09のサンプル画像2
  3. ナンパ連れ込み、隠し撮り 09のサンプル画像3
  4. ナンパ連れ込み、隠し撮り 09のサンプル画像4

飲んだ帰りにふらふら暇そうに歩いていたあきなちゃんを発見。バイトの帰りだったらしく、そのままうちに帰るよりうちでお話でもしようよ~と誘って見事お持ち帰り成功!超ラッキー!何がラッキーって白くてすらっと伸びた足からは想像もつかないような巨乳の持ち主だったんです!ひゃっふー!開けてみるまでわからない!これだからナンパはやめられないですね。恥ずかしがってるけど服を脱がすのには無抵抗で、ちょっと怖がりながらも雰囲気に流されちゃってる!ぽよぽよ柔らかおっぱいを思う存分楽しんじゃいました。

ナンパ連れ込み、隠し撮り 10

ナンパ連れ込み、隠し撮り 10
  1. ナンパ連れ込み、隠し撮り 10のサンプル画像1
  2. ナンパ連れ込み、隠し撮り 10のサンプル画像2
  3. ナンパ連れ込み、隠し撮り 10のサンプル画像3
  4. ナンパ連れ込み、隠し撮り 10のサンプル画像4

突然の風に吹かれて~♪とはちょっと違う。雨が降ってきちゃったんです。ご飯食べたあとゆっくり歩いて時間稼ごうとしてたのに!雨!!でもこの雨のおかげで、彼女がうちに来てくれることになったんです。感謝しなくてはいけませんね。ワンピース大好きな彼女。ぜひ脱がせたい。服の上からでもわかる綺麗なボディラインを生で見たい。匂いフェチな自分は匂いも嗅いじゃう。さっきからオパンティーがチラチラ見えております。もぅこの興奮状態を収めるにはアレしかありません!!嫌がる素振りも見せないのでこのままいただいちゃいます!!

ナンパ連れ込み、隠し撮り 11

ナンパ連れ込み、隠し撮り 11
  1. ナンパ連れ込み、隠し撮り 11のサンプル画像1
  2. ナンパ連れ込み、隠し撮り 11のサンプル画像2
  3. ナンパ連れ込み、隠し撮り 11のサンプル画像3
  4. ナンパ連れ込み、隠し撮り 11のサンプル画像4

居酒屋デートで飲ませまくって、部屋まで連れ込んできた。もちろんいつものように盗撮の用意もばっちり。もう雰囲気は完全に出来上がってるからあとは押して押して押しまくるだけ。大体女は酒飲ますと淫乱になるから、もう楽勝でしょ。いつものように褒めまくり作戦で気分を良くさせて、おっぱいを触って、まんざらでもないかんじならあとはヒッヒッヒ・・・。今日もお楽しみくださいませ。

ナンパ連れ込み、隠し撮り 12

ナンパ連れ込み、隠し撮り 12
  1. ナンパ連れ込み、隠し撮り 12のサンプル画像1
  2. ナンパ連れ込み、隠し撮り 12のサンプル画像2
  3. ナンパ連れ込み、隠し撮り 12のサンプル画像3
  4. ナンパ連れ込み、隠し撮り 12のサンプル画像4

出会いは居酒屋。そう合コンと言う名の飲み会。3対3でなかなかいい雰囲気になってこれはイケる!!と思ったのにもかかわらず~…自分の勘違いだかその日は1人で帰っちゃったんだよね~。あれから、なんとか連絡先をGETしてメールで仲良くなること1ヶ月。家まで誘いこむことに成功。ここまで来たらもうね。言わなくてもする事は1つ!!まだ昼だけど気にしないでいこう♪男の家に来て、寝るとか言いながら布団被りだしたら襲ってもOKのサインですよね。スカートめくったらいやらしいTバックが見えてそれだけでもぅフル勃起。ただでさえカチコチなのにジュポジュポいやらしい音を立ててフェラしてくるもんだからもぅ我慢も限界!!思わずそのまま出しちゃうところでした☆

ナンパ連れ込み、隠し撮り 13

ナンパ連れ込み、隠し撮り 13
  1. ナンパ連れ込み、隠し撮り 13のサンプル画像1
  2. ナンパ連れ込み、隠し撮り 13のサンプル画像2
  3. ナンパ連れ込み、隠し撮り 13のサンプル画像3
  4. ナンパ連れ込み、隠し撮り 13のサンプル画像4

今流行のソーシャルネットワーキングサービスで知り合った女の子。絶対地雷だって思ってたけど、どうしてもおち◯ぽをハメたくなって、実際会うことにした。期待してなかったけど実際会ってみたらとんでもなく可愛い子でまじで儲けって思った。しかもけっこうノリノリですぐキスまでいけた。こいつ軽すぎわろた。

ナンパ連れ込み、隠し撮り 14

ナンパ連れ込み、隠し撮り 14
  1. ナンパ連れ込み、隠し撮り 14のサンプル画像1
  2. ナンパ連れ込み、隠し撮り 14のサンプル画像2
  3. ナンパ連れ込み、隠し撮り 14のサンプル画像3
  4. ナンパ連れ込み、隠し撮り 14のサンプル画像4

生足美脚を惜しげも無く披露しながらショートパンツで歩いていたので思わずナンパ!こんな冬なのに自慢の御御足を披露させてたら声をかけなきゃ失礼ですよね。家に上がってコートを脱いでもらうとなんかおっぱいもでかそうだしマジスタイル良さそう!ラッキー!座りながら完全にこっち向いて首を斜めにしながら誘ってくるように見てくる!何この子!いやらし!ついうっかりちゅーしちゃった!確実にやれるってわかると焦らしたくなるものですね!でもこの後しっかりシックスナインまでしてセックスを楽しんじゃいましたけどね!お尻も超キレイで美味しく頂けました。

ナンパ連れ込み、隠し撮り 15

ナンパ連れ込み、隠し撮り 15
  1. ナンパ連れ込み、隠し撮り 15のサンプル画像1
  2. ナンパ連れ込み、隠し撮り 15のサンプル画像2
  3. ナンパ連れ込み、隠し撮り 15のサンプル画像3
  4. ナンパ連れ込み、隠し撮り 15のサンプル画像4

出会いは居酒屋。たまたま飲んでた後ろの席にいたんだよ!黒髪ロングがすっごいサラサラであの髪に触りたくて声かけたってのはある。それと…服の上からでもわかるぐらいの胸!胸!胸!これ絶対たっぷんたっぷんやろ!!部屋まで来たってことはもぅやることは決まってるよね~wいい匂いするね~のクンクンから始まり~のさりげなくおっぱいタッチ!!やっぱやらけ~たまんねぇこのプニプニ。すでにヌレヌレのオ○ンコをクンニしたらもぅ溢れんばかりの汁が出てくる出てくる!バックがお好きなようなので後ろからいっぱい突いてあげました。

ナンパ連れ込み、隠し撮り 16

ナンパ連れ込み、隠し撮り 16
  1. ナンパ連れ込み、隠し撮り 16のサンプル画像1
  2. ナンパ連れ込み、隠し撮り 16のサンプル画像2
  3. ナンパ連れ込み、隠し撮り 16のサンプル画像3
  4. ナンパ連れ込み、隠し撮り 16のサンプル画像4

スキー場でナンパした子を自宅に招待した。正直スキー場でナンパしたときはめちゃくちゃかわいく見えたんだけど、ホテルに帰ってきて再合流したときにがっかりした思い出があった。今日も顔はうろ覚えだったけど、さきちゃんが来た時に前の感想は正しかったと実感した。ただ来てしまったからには、確実にハメたい。あまり顔は見ないようにして、超絶美女が目の前にいると自分を騙して頑張る。話してみるとノリが良くて笑顔も可愛くて、なんかすっごい可愛く見えてきた。あ、いけるわ。よっしゃはめよう!