初々268

今回の撮影に来てくれたのは知咲ちゃん!ショートカットに清楚な感じのお洋服、話してみるとおどおどというか、いまいちハッキリ喋らない感じ。でも気が弱いとか、恥ずかしがりでもないみたい。ちょっと不思議な感じ。自称Sだったりする。多分、本人から説明されてもよくわからない理由で応募してくれたのだと思う。AV女優に憧れてるのかな?とりあえず今回は試し撮りということでネットに流れたりもしないし誰も見ない映像だよーと偽っての撮影。いや、だって知咲ちゃんだってよくわかんないこと言ってるし。仕方ないよね。自分から応募してきた割にはエッチは嫌いじゃないけど相性が大切とか主張してきて困っちゃうね。

初々268

初々268
  1. 初々268のサンプル画像1
  2. 初々268のサンプル画像2
  3. 初々268のサンプル画像3
  4. 初々268のサンプル画像4

今回の撮影に来てくれたのは知咲ちゃん!ショートカットに清楚な感じのお洋服、話してみるとおどおどというか、いまいちハッキリ喋らない感じ。でも気が弱いとか、恥ずかしがりでもないみたい。ちょっと不思議な感じ。自称Sだったりする。多分、本人から説明されてもよくわからない理由で応募してくれたのだと思う。AV女優に憧れてるのかな?とりあえず今回は試し撮りということでネットに流れたりもしないし誰も見ない映像だよーと偽っての撮影。いや、だって知咲ちゃんだってよくわかんないこと言ってるし。仕方ないよね。自分から応募してきた割にはエッチは嫌いじゃないけど相性が大切とか主張してきて困っちゃうね。恋人だと思ってセックスしてもらうしかないよね。でも好きなタイプは優しい人、とか、朝抜きたい時に手伝っちゃうとか、けっこう良い子なんですよ。ご奉仕するのが好きなんですな。もう出し入れ中に普通に会話しちゃうしね。面白い子ですよ。