素人AV体験撮影573

とってもぷりちーな女の子登場!こう見えてアナル経験済な18歳!レナちゃんです!最近の若いコはアナルにも抵抗ないのかな!?早熟だね!!だって俺はアナル未経験だし・・・いや、当然突っ込む方だけど・・・うーん負けた・・・。愛用品はラメでデコった電マらしく、あとでこっそり写メを見せてもらったところ、持ちづらくないかな??って正直思ったものの可愛らしい電マでした(笑)最初の彼氏は部活の先輩OB。初エッチは部室。隠れて付き合ってたから、せっかく一緒に部活出来るけどあまり絡まないようにしてたレナちゃん。そしたら彼氏が部活後に「なんで距離置くの?」ってちょっと不機嫌っぽくなって怒られたから、「だってバレたらダメだと思ってガマンしたんだよっ!!私だって一緒に部活やりたかったもん!!」って言い返したらちょっと驚いた顔してた。

素人AV体験撮影573

素人AV体験撮影573
  1. 素人AV体験撮影573のサンプル画像1
  2. 素人AV体験撮影573のサンプル画像2
  3. 素人AV体験撮影573のサンプル画像3
  4. 素人AV体験撮影573のサンプル画像4

とってもぷりちーな女の子登場!こう見えてアナル経験済な18歳!レナちゃんです!最近の若いコはアナルにも抵抗ないのかな!?早熟だね!!だって俺はアナル未経験だし・・・いや、当然突っ込む方だけど・・・うーん負けた・・・。愛用品はラメでデコった電マらしく、あとでこっそり写メを見せてもらったところ、持ちづらくないかな??って正直思ったものの可愛らしい電マでした(笑)最初の彼氏は部活の先輩OB。初エッチは部室。隠れて付き合ってたから、せっかく一緒に部活出来るけどあまり絡まないようにしてたレナちゃん。そしたら彼氏が部活後に「なんで距離置くの?」ってちょっと不機嫌っぽくなって怒られたから、「だってバレたらダメだと思ってガマンしたんだよっ!!私だって一緒に部活やりたかったもん!!」って言い返したらちょっと驚いた顔してた。あれ?と思ってたら突然ギュって抱きついて「可愛すぎ・・・」って言われてそのままそういう雰囲気に。初体験だった上に誰か来るかもってビクビクしながらで最中のことは殆ど覚えてないけど、あんまり痛くはなかったとのこと。いや~青春だね!!そんな甘酸っぱい初エッチからはや数年。いろんな彼氏と付き合って、いろんなエッチを経験してきたけど、まだまだどんどん気持ちいいことが知りたい!と積極的。次の彼氏とは是非カーセックスとアナル再挑戦が出来たらいいなって爆弾発言まで飛び出して・・・最近の若いコほんとオソロシイ!!(笑)よーし、そんなにやる気なら若いからって手加減なんてしてやらんぞぉ~!!