素人個人撮影、投稿。354

色白美巨乳のアキナちゃん!超絶ナイスバディで激カワ!スレンダーなのにブラジャーすっけすけで谷間をがっつり見せつけてくるんですよ。ブラジャーの上の方ほぼ見えちゃってるし、上に着てるのもピタピタだからおっぱいの形がまるわかり!そのまま下にズリっと下ろしておっぱいブリンって出したいですね。おっぱいブリン!って。しかもアキナちゃん、今まで髪の毛を染めたことがない超清純派!超清純派なのに服装は過激ですよ。キャンパスライフを楽しむにはたくさんのお洋服が必要なんですって。こうやっておっぱいがスケスケで、セクシーで女のコらしい服が何着も必要なんです。

素人個人撮影、投稿。354

素人個人撮影、投稿。354
  1. 素人個人撮影、投稿。354のサンプル画像1
  2. 素人個人撮影、投稿。354のサンプル画像2
  3. 素人個人撮影、投稿。354のサンプル画像3
  4. 素人個人撮影、投稿。354のサンプル画像4

色白美巨乳のアキナちゃん!超絶ナイスバディで激カワ!スレンダーなのにブラジャーすっけすけで谷間をがっつり見せつけてくるんですよ。ブラジャーの上の方ほぼ見えちゃってるし、上に着てるのもピタピタだからおっぱいの形がまるわかり!そのまま下にズリっと下ろしておっぱいブリンって出したいですね。おっぱいブリン!って。しかもアキナちゃん、今まで髪の毛を染めたことがない超清純派!超清純派なのに服装は過激ですよ。キャンパスライフを楽しむにはたくさんのお洋服が必要なんですって。こうやっておっぱいがスケスケで、セクシーで女のコらしい服が何着も必要なんです。あ、えっ!?ちょっと待って下さい・・・こ、こ、これは・・・なんと・・・真っ白の超スケスケミニワンピースからはスケスケの白パンティーまで透けてるじゃないですか!スケスケにスケスケを重ねてもうどっちがどれだけスケスケなのかわからない!大混乱!テンテケテン!今時の女子大生のスカートの中身はこんなに卑猥なんですねぇ。いやあたまらんです。おっぱいも二次元ピンクですよ。少しだけ左のおっぱいの発育がいいのも自然でいいですね。しかもMで割りと変態なんですね。性感帯は背中らしいんですけど「舐めて下さい。」ってお願いしちゃいましたよ。これは誘導型Mですね。Mだけど相手を操る裏ではSがひっそりと隠れているタイプです。電マにはめっぽう弱いアキナちゃんは本気で感じすぎて、無理やり何回もイかされちゃってます。「あ~だめイクイク」ってガクガクしちゃってますよ。しかも何故か涙ぐんでる。たくさん責められて嬉しいんでしょうね。これは良作でした。この美肌プルプルおっぱいちゃんは是非高画質で見るのをお勧めします。