素人個人撮影、投稿。344

豹柄が良く似合う…。でもまだ20歳!!豹柄って見たらやっぱりね、有名なのはね。どこそのこおばちゃんやん?!いやでもまだ、20歳なのよ~これがっ!!見た目かなり大人っぽい。雰囲気も落ち着いててとても20歳には見えない!!なぜか、話をする時は首が斜め。なんでだかよくわかんないけど斜め。疲れないのかな~なんて話ながら見てたんだけど、ず~っと斜めのまま。最初っから最後まで斜めのまま。たぶんあれだよね。女の子って自分が可愛く見える角度ってあるらしいじゃん?それなのかな?男にはよくわかんないけど、とにかく斜めで疲れそうだなって話。

素人個人撮影、投稿。344

素人個人撮影、投稿。344
  1. 素人個人撮影、投稿。344のサンプル画像1

豹柄が良く似合う…。でもまだ20歳!!豹柄って見たらやっぱりね、有名なのはね。どこそのこおばちゃんやん?!いやでもまだ、20歳なのよ~これがっ!!見た目かなり大人っぽい。雰囲気も落ち着いててとても20歳には見えない!!なぜか、話をする時は首が斜め。なんでだかよくわかんないけど斜め。疲れないのかな~なんて話ながら見てたんだけど、ず~っと斜めのまま。最初っから最後まで斜めのまま。たぶんあれだよね。女の子って自分が可愛く見える角度ってあるらしいじゃん?それなのかな?男にはよくわかんないけど、とにかく斜めで疲れそうだなって話。豹柄着て金髪で…斜めで。法律の学校行ってるんだって!!将来そういう職業に就きたいってわけでもないけどなぜか法律の勉強をしてる。将来玉の輿になるために、今から良さげな人を探すために学校に通ってるんじゃないか?!と、疑いたくなるような感じ。あぁでもこれは深読みしすぎかな。そんな彼女も昔は黒髪ロングだって。黒髪ロングって言ったらよく言われる…あれがあるよね。で、もしかして~?と思って聞いてみたらやっぱり。H好きなんだって!!彼氏と会えるなら会うたびにHしたいくらい好きなんだって!!いつでもどこでもできるなんて…やっぱり元黒髪ロングは違うね!!