インタビューに答える小鳥遊雪乃と犬山つむぎ。彼女たちは年齢に似合わぬ、過激な性体験を平然と語る。何が彼女たちをそうさせたのか?それは彼女たちが学生の時の出来事だった・・・。つむぎは同じクラスの鮎川に愛を告白する。彼は無口で近寄りがたい存在だが、かつて彼女が陸上部のエースの頃、足に怪我をして絶望していた時に言葉少なに励まされ感激して以来、ずっと思い続けてきたのだ。鮎川は彼女が付きまとうのに迷惑するが、つむぎは派手で目立つため、二人の仲はあっという間に噂になった。鮎川と雪乃は幼馴染だった。
独占 前編
インタビューに答える小鳥遊雪乃と犬山つむぎ。彼女たちは年齢に似合わぬ、過激な性体験を平然と語る。何が彼女たちをそうさせたのか?それは彼女たちが学生の時の出来事だった・・・。つむぎは同じクラスの鮎川に愛を告白する。彼は無口で近寄りがたい存在だが、かつて彼女が陸上部のエースの頃、足に怪我をして絶望していた時に言葉少なに励まされ感激して以来、ずっと思い続けてきたのだ。鮎川は彼女が付きまとうのに迷惑するが、つむぎは派手で目立つため、二人の仲はあっという間に噂になった。鮎川と雪乃は幼馴染だった。二人とも相手のことが好きで、お互いの気持ちにも薄々気付いてはいるのだが、意志の確認をしないままにきていた。雪乃は、鮎川とつむぎの噂、それも鮎川の方からアプローチをかけたという間違った情報を聞いてショックを受け、些細なことから鮎川と喧嘩になる・・・。
独占 後編
学校で姫神が鮎川に話しかけてきた。何の接点も無い彼がなぜ?実のチャットの相手は姫神だったのだ。会話の端々から相手が鮎川だと気付き、元々狙っていたつむぎと付き合っている彼に勝負を挑んできたのである。お互いがパートナーを調教し、その報告書をホームページ上に掲載する。期限を決め、それまでの読者投票で、より多くの支持を獲得した者が勝者。そして勝った方が相手のパートナーも得る。つまり女二人を独占できるわけだ。鮎川は、その提案を飲んだ。その日初めて雪乃が姫神と付き合っていることを知った鮎川は、彼女を奪い返す為に勝負をすることを決意したのである。そして二人組の男女による調教合戦が始まった。学校を中心だが、ときには夜、祭りなどに出かけて恥辱プレイなど、様々な状況でのプレイがおこなわれる。
コメント一覧