素人AV体験撮影440

さくらは淫乱だ。だが極度の恥ずかしがり屋で、エッチが好きだなんて人前じゃ言えない。半年前に彼氏と別れてからは誰ともエッチをしていなかった。本当はしたくてしたくてたまらなかったのだが、どうすることもできずにいた。セフレがいればよかったのだが、そんな関係の相手を作りたくないのでセフレは作れなかった。相方のミヤビちゃん(ノートパソコン。紫色。最近重くなってきた)の画面を見つめながら、毎晩のように自分の体を慰めていた。実家に住んでいて両親もいるのだがバレないようにこっそりやっていた。「もう一人でするのは嫌!誰かにめちゃくちゃにしてほしい!!」そう思ったさくらはなんとかできないものかとグー○ル先生に教えを乞い、ようやくエッチなアルバイトを見つけた。

素人AV体験撮影440

素人AV体験撮影440
  1. 素人AV体験撮影440のサンプル画像1

さくらは淫乱だ。だが極度の恥ずかしがり屋で、エッチが好きだなんて人前じゃ言えない。半年前に彼氏と別れてからは誰ともエッチをしていなかった。本当はしたくてしたくてたまらなかったのだが、どうすることもできずにいた。セフレがいればよかったのだが、そんな関係の相手を作りたくないのでセフレは作れなかった。相方のミヤビちゃん(ノートパソコン。紫色。最近重くなってきた)の画面を見つめながら、毎晩のように自分の体を慰めていた。実家に住んでいて両親もいるのだがバレないようにこっそりやっていた。「もう一人でするのは嫌!誰かにめちゃくちゃにしてほしい!!」そう思ったさくらはなんとかできないものかとグー○ル先生に教えを乞い、ようやくエッチなアルバイトを見つけた。誰に相談することもできず、いや、ミヤビちゃんとグー○ル先生には相談したものの返事が返ってこなかったので、さんざん悩んだ挙句、理性が飛んだ瞬間に応募してしまった。いよいよ撮影の日、やっぱりやめようかな・・・と途中で何度も足を止め、予定の時間よりも少し遅れての到着となってしまった。撮影が始まってもまだ緊張が収まらずぎこちなかったものの、脱ぎ始めると淫乱の本性が出はじめた。ブラジャーを取るとすでに乳首は立っていて、前戯でさくらの局部は長く糸を引くほどびしょ濡れになった。早く挿れてとせがんだ。さくらの中に肉棒が突っ込まれかき回されると、壊れそうになる程感じてしまった。さくらは大満足で帰っていった。