素人個人撮影、投稿。147

今日エッチなアルバイトに来てくれたチアキちゃんは、都内の某大学に通っている大学生だ。友達と原宿で買い物を楽しんでいたところをガチナンパ!友達には逃げられてしまったが、チアキちゃんはエッチなアルバイトに興味を持ってくれたようで、今回撮影に来てくれた。近くの喫茶店で軽く打ちあわせをした後、いざ撮影となり彼女を改めて視姦するとそのスタイルの良さに気が付いた。撮影では恥ずかしがって正直に言ってなかったが、所属するテニスサークルは割と真剣に参加し、日々汗を流しているらしい。そのせいもあってか高校の頃よりもスタイルが良くなってきたらしい。

素人個人撮影、投稿。147

素人個人撮影、投稿。147
  1. 素人個人撮影、投稿。147のサンプル画像1

今日エッチなアルバイトに来てくれたチアキちゃんは、都内の某大学に通っている大学生だ。友達と原宿で買い物を楽しんでいたところをガチナンパ!友達には逃げられてしまったが、チアキちゃんはエッチなアルバイトに興味を持ってくれたようで、今回撮影に来てくれた。近くの喫茶店で軽く打ちあわせをした後、いざ撮影となり彼女を改めて視姦するとそのスタイルの良さに気が付いた。撮影では恥ずかしがって正直に言ってなかったが、所属するテニスサークルは割と真剣に参加し、日々汗を流しているらしい。そのせいもあってか高校の頃よりもスタイルが良くなってきたらしい。しかしここ最近は彼氏がいないせいもあってか色々とご無沙汰だそうで、せっかくのカラダを持て余しているのだという。「締まりも良くなったと思うけど、試す相手がいないwww」なんて笑いながら言ってくれた。ある意味我々が実験台というわけだ。いざ撮影がはじまると久々のSEXが楽しいようで、大いに感じてもらえたようだ。肉食系を自負するだけあってか肉棒への食いつきも激しい。頭を上下に激しくストロークし、愚息は発射スンゼン!高まったところで、締まりの良い肉壺に挿入!締まりの良さを自負するだけあってか、なかなかの名器である。動画は若干編集させてもらったが彼女が動くたびに幾度となく果ててしまいそうになって大変であった。スタイル抜群なイマドキギャルのSEXをぜひご覧ください。