素人個人撮影、投稿。99

キタ、キタ、キタョ~~~♪仕事も趣味も街やネットでカワイイ女の子を探し続ける日々をおくる我々≪エロいシロウト見つけ隊≫の下にまたしても天使が舞い降りた。(前も同じようなこと言ってただろッ!!ってツッコミは受付けておりませんww)今これを読んでて『はいはい、そんなこと言ってもどぉせ釣りなんでしょ!?たいしてカワイクないのに天使とかマジ大袈裟過ぎだから!!』って思ってるそこのアナタ。

素人個人撮影、投稿。99

素人個人撮影、投稿。99
  1. 素人個人撮影、投稿。99のサンプル画像1
  2. 素人個人撮影、投稿。99のサンプル画像2
  3. 素人個人撮影、投稿。99のサンプル画像3
  4. 素人個人撮影、投稿。99のサンプル画像4

キタ、キタ、キタョ~~~♪仕事も趣味も街やネットでカワイイ女の子を探し続ける日々をおくる我々≪エロいシロウト見つけ隊≫の下にまたしても天使が舞い降りた。(前も同じようなこと言ってただろッ!!ってツッコミは受付けておりませんww)今これを読んでて『はいはい、そんなこと言ってもどぉせ釣りなんでしょ!?たいしてカワイクないのに天使とかマジ大袈裟過ぎだから!!』って思ってるそこのアナタ。我々≪エロいシロウト見つけ隊≫がこれまでカワイクない女の子を紹介したことがありますかーー!?!?(我々のことを初めて知るアナタは≪エロいシロウト見つけ隊≫で検索!!)どうです!?ないでしょ!?(はい、そこはないと言うことで一旦スルーしましょww)ってことで今日もカワイイ女の子を見つけに肌寒い街中に出て声をかけまくった≪エロいシロウト見つけ隊≫の成果がこの連れてきたさくらちゃん(20)。皆大好きお嬢様のような“黒髪ストレートの美少女”です!一見、清純そうに見えるさくらちゃんだけど、話し方からもわかるように結構男慣れしてる感じ。もちろん処女ではないだろうね。今時カワイクて処女なんてまずいないと思って間違いない。まぁ我々も別に処女を探してるわけじゃないので。そう我々は何度も言いますが≪エロいシロウト見つけ隊≫なのです。“エロ”くない女の子は探していないから。で、さくらちゃんの肝心のエロさはと言うと・・・個人的に100点!!手入れのされたピンク色の美マンをちょちょいと舐めたり指でイジってあげるだけでなんともイイ顔します。そして大きく硬くなったモノを目の前にするとモノ欲しそうな顔して『好きぃ~』だって。そのまま勝手に舌を這わせ始めたかと思ったらパクッと咥えてそのまま艶めかしく舐め続ける始末。しかもイラマ気味に喉奥まで咥えるのも好きみたいで何度も気持ち良くしてくれました。そんなさくらちゃんの生唾でビチョビチョになったチ○ポを、さくらちゃんの美マンに挿入るとスゴく可愛らしい声で喘いでくれましたよ。それであまりに気持ち良くなったのか軽く手マンしただけで大量の潮(オシ〇コ!?)をビュビュッと放出!!続けて騎乗位でハメてもビュビュッとハメ潮連発!!おかげでチ○ポもビショビショにされちゃいましたwwこんなエロいシロウト娘がまだ街にはいるのかと思ったら、毎日の活動にも精が出るってもんですよ♪