2018年07月20日

いちごショコラふれーばー 2 [NAZ]

いちごショコラふれーばー 2 [NAZ]

「シセンノザメ」  アパートの大家の娘・蒲田春乃はクラスメイトとも会話ができないほどの人見知り。それを見かねた大家の頼みで、アパート住民の中田進はカウンセリングもどきをすることに。見られることを怖がる春乃に、エロコスプレで見られることに慣れる方法を試してみる。すると、じっと見られるだけでイッてしまう春乃。そう、実は彼女は視線快感娘だったのだ!じゃぁ、セックスして限界まで恥ずかしい思いをすれば視線に慣れるかもしれない!!

続きを見る »

ラグジュTV 975

ラグジュTV 975

「とても…き、緊張してます…」と、少し強張った笑顔で話す彼女の名前は遥夏さん、26歳。今は学校で保健室の先生をしているという。少しあどけなさが残る容姿、それでいてスタイル抜群。これほどの美女だと思春期の生徒の注目の的になることは間違いないだろう。生徒だったら毎日仮病をつかって遥夏さん目当てに保健室へ通ってしまうのではないか…なんて余計な心配が浮かんでくる。そうならない為にも、学校ではなるべく地味な服装で仕事をするように心がけているという。オトナ可愛いルックスであるにも関わらず、彼氏はいない。しかも、20歳の時に付き合ったきり6年もいない…。

続きを見る »

マジ軟派、初撮。 1120

マジ軟派、初撮。 1120

本日は調布にてナンパスタート!地元のスーパーにていかにもジモティ感溢れるお姉さん、あこさんを発見!一度声をかけたところ断られてしまいましたが、めげずに再アタックすると足を止めてくださいました!最初はインタビューというテイでいきましたが、純粋なお姉さんを騙すのは心苦しく、実を言うとアダルトビデオの撮影なんです。と正直に打ち明けてしまいました!!…当然出演拒否されますが、ここで引いてはいられません!!渾身の土下座攻撃で出演交渉すると「ちゃんと話聞きますからやめてくださいぃい」とあたふたしてしまうあこさんw_というわけでホテルへ移動し、出演同意書にサインしていただきますwAV出演の意気込みを聞いてみると、「こんなことならお洒落してくればよかった…けど頑張ります」と健気なコメント…いい子すぎるのとお人好しすぎるのに涙が出て来ます(_;)そんなあこさんの経験人数は3人と少なめ。

続きを見る »

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 708

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 708

ふわふわ系の音大生ですってあまり印象にないみたいで、「音楽習っているんだ...」みたいな感じでいつも変な空気になりますw学費のために今日は頑張ろうと思います。エッチは嫌いではないですが、撮影となると緊張します。意外と思われますが、フェラは得意ですよ!音大でクラリネットを習っていますって関係ないかwでも、フェラは好きです!吸引力で気持ちよくできると思います。

続きを見る »