2018年06月15日

ラグジュTV 960

ラグジュTV 960

今回二度目の登場となる久我まなかさん29歳。職業はデザインコンサルタント。前回登場した『ラグジュTV 946』ではベテラン男優をも唸らす圧巻のフェラテクを披露してくれた彼女。感想を聞いてみると、緊張と興奮でプレイ内容は覚えていないが、今までで一番気持ちいいセックスだったことはカラダが覚えているという。おかげで更にいやらしい身体になってしまったようで、より気持ちいい刺激を求めて電マを購入したという。自分の出演した作品を見て、あの時のセックスを思い出しながら電マで自分を慰めているそうです。

続きを見る »

マジ軟派、初撮。 1105

マジ軟派、初撮。 1105

雨の中で声を掛けたりりかさん。服装や雰囲気がセクシーなお姉さんです。ご職業は?と聞くと4人の男性の愛人をしているという。愛人だけで生計を立てているヤリ手のお姉さんだ。下着もおっぱいの谷間が見えてても全然気にしないし、意外とすんなり服も脱いでくれる!そのまま流れにノッておっぱいを揉んだり、おま○こを舐めたりしてみると敏感に反応してビクビク体を震わせ、アンアンと喘ぎだす!

続きを見る »

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 675

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 675

本日来てくれたのはギャル系女子のまりちゃん。普段はハンバーガーショップでアルバイトをしているそうです!現在、彼氏ナシ!付き合ってもあまり長く続かないんだとか…彼氏が欲しいという願望もあまり無いそうで、一緒に居たい時に一緒に居られる人がいれば良い!楽しければOK!みたいな感じなのだそう。そんなまりちゃん、セックスライフも楽しんでいるご様子。最後にセックスしたのは先月で、お相手は親友のような先輩なんだそう。どんな経緯でそうなったのか聞いてみると、「先輩の家に遊びに行ったら予定より早く到着してしまって、先輩が直前にオナニーしようとしていたらしく、股間がもっこりしていたから挿れていいよって…」ということらしいです。

続きを見る »