2018年02月26日

ラグジュTV 913

ラグジュTV 913

医療コーディネーターという珍しい職業の恵美さん。普段は患者さんとお医者様を繋ぐ架け橋となっております。職業からも真面目そうな雰囲気なのに何故出演を決めてくれたのか…?と疑問に思い聞いてみると、きっかけは患者様の悩みから力になりたくてという事でした。どこまでも仕事に熱心で真面目な女性です。そんな魅力的な恵美さん、一度スイッチが入ると熱い視線で男優さんを見つめて色っぽいオーラを出しています。パンティの上からクリを刺激すると、クチュクチュと音が漏れてしっとりと湿っている。トロトロと蜜が溢れだすおま○こを丁寧に舐めていると、大きく広げた脚をピクピクと震えさせて感じているようです。

続きを見る »

【ガチ中出し】マジ軟派、初撮。 30

【ガチ中出し】マジ軟派、初撮。 30

終電間際の新宿でグラマラスな体型の美人さんを発見!インタビューをお願いをしてみると「急いでいるんで」と一蹴。明らかに疑いの目を向けられる。足早に過ぎ去ろうとする彼女を死に物狂いで引き止める。サバサバとした性格で姉御肌といった感じの彼女だったので「このインタビューを撮っていかないと上司に怒られちゃう」と弱みをみせたら承諾をしてくれた。

続きを見る »

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 582

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 582

笑顔が可愛いロングヘアのお姉さん♪都内の保育園で働いている保育士の卵でございます。年齢の違う子供たちで編成される縦割り保育を担当し、多忙ながらも充実した毎日を過ごしているとのこと。しかしながら、彼女には悩みがあります。それは、仕事もプライベートも男性との関わりが少ないこと!!イイ男を見つけるにも機会が無ければ話になりません♪ということで今回、シロウトTVの撮影へとやってきたのでした♪実はこう見えて根っからのセックス好きであり、経験人数は30人を超えておりますwさらに、イジメられるのが大好きなM気質であり、オナニーする時に見るおかずは女の子がイカサれまくるイキ地獄作品なんだとかw細身のスレンダーな体に程よい大きさの胸。

続きを見る »