2017年10月06日

妻が温泉でサークル仲間の肉便器になったのですが…AnimeEdition

妻が温泉でサークル仲間の肉便器になったのですが…AnimeEdition

大学サークル時代の先輩たちと共に温泉旅行に出かけた新婚の遠藤弘幸とその妻の彩加。だがその夜 酒の席で衝撃の事実が発覚する!それは…妻の彩加がその場にいる男たち全員と学生時代『肉体関係』があったということ…!!最愛の妻の身体がその場の男たちに過去何度も弄ばれていたことを知り、弘幸は混乱とともにある衝動に駆られる…「今晩…貸してあげましょうか…?」

続きを見る »

都市伝説 其の参 八尺さん

都市伝説 其の参 八尺さん

尺八さん・・・・・・白い帽子とワンピースを着た2メートル以上の女性である。カワイイ系男子の前にしか姿を見せず、そして下半身から食べてしまうらしい・・・・・・近くで聞いていた翔はバカバカしい話だと思いその場を立ち去る。帰宅中に人気のない路地で奇妙な音を聞く。好奇心で覗いてみると、むき出しとなった男子の下半身にむしゃぶりついている長身の女性がいた。噂話で聞いた尺八さんだと確信した翔は恐怖から一目散に自宅へ逃げ込む。だが尺八さんは彼の家まできてしまい窓を叩き始めるのであった・・・・・・。

続きを見る »

ラグジュTV 802

ラグジュTV 802

ソファーに座っている。ただそれだけで色気が溢れだしている麻生優さん、28歳。今日ここに来たのは『Hなことに興味があったから』と『28歳の今の自分を残しておきたい』と思ったからとのこと。自分の一番イイ時期を映像に残しておきたいなんて考え方がもう卑猥ですね。立ってもらうとスラリと伸びた美脚に深めの谷間とプリッとした綺麗なお尻。とてもグラマラスな身体で見ているだけで興奮してしまいます。

続きを見る »

マジ軟派、初撮。 929

マジ軟派、初撮。 929

主に女性客向けのスパで受付をしているういかさん。温泉はもちろん、マッサージによる美容効果を売りにしているため、自らのスタイルにも気を遣っているよう。ケアを怠らないという肌は白くすべすべ。ウエストに脚、メリハリのあるボディが美しい。客も他の従業員もほとんど女性であるため、男性と出会う機会がなかなか無く、1年ほど前に彼氏と別れたきり。時折男性と接する機会があっても、付き合うまでに発展しない。出会いが無さすぎて、がっつくのを通り越して、男性との付き合いを諦めてしまっている節があるようだ。

続きを見る »

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 454

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 454

彼女は明らかに緊張していた。大学生の里緒。就活が一段落し、卒業まで少し遊びたいのだと言う。卒業というが、今はまだ暑い盛り。里緒の格好もノースリーブで、豊かな胸が強調されている。それなりにセックスは好きなようだが、今まで変わった場所でしたこともなければ変わったプレイをしたこともないと言う。至ってノーマルな相手と至ってノーマルな場所で、至ってノーマルなセックスをしてきただけの女。そんな彼女がカメラの前で、一体どんなセックスを見せるのか。まずはソフトに触れていく。カメラが気になるらしく、すぐに顔が真っ赤になる里緒。敢えてカメラを正面に据え、羞恥プレイを存分に行った。

続きを見る »