2017年09月29日

熟女志願 ~KINBAKU~

熟女志願 ~KINBAKU~

自宅浪人中、若さゆえの性欲を持て余す勝の家の隣に越してきた美熟女・静江!近所ですれ違う都度、優しく微笑んでくれる静江に抱く恋心をいだく勝。深夜自室で受験勉強をしている勝。隣の家から漏れる光と喘ぎ声。我慢できず光の漏れる部屋を覗いてしまう。そこで目撃したのは、夫の一郎に縛られみだらな姿を晒している静江だった!!

続きを見る »

ラグジュTV 795

ラグジュTV 795

綺麗というより、可愛いという言葉が似合う女性、碧さん。アナウンサーにいそうな愛らしいルックスをしています。お仕事は獣医さんというとても立派な職業をなさっております。見た目は可愛いタイプなので、まさかそんな堅いお仕事をしているなんて想像もできません。現在の彼氏は、7歳年上のサラリーマン。最近段々とセックスの頻度が減っていってるという悩みがあるそうです。かなり性欲が強い碧さんが求めすぎて彼が疲れてしまったという、かなり羨ましい原因ですね。

続きを見る »

マジ軟派、初撮。 923

マジ軟派、初撮。 923

今パンダで賑わっていますね上野。動物園の方は平和ですが、飲み屋街の方はカオスですよね。まさに色々な人種が混ざり合うカオスな街、上野。そんな上野の街を一層カオスな格好で闊歩している、混沌を体現したような女を発見しました。まず格好がおかしい。別にハロウィンでもないのに物凄い露出度の高い格好で、猫耳を付けている。そして口癖は「別に猫は好きじゃないです」。もうツッコミどころ満載で、むしろ突っ込んだほうが負けっていう、どう料理したらいいのか全く想像がつかない女の子なのです。インタビューをしても完全に相手ペース、何を聞いても響かない!

続きを見る »

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 447

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 447

初めてのAV撮影でドキドキしている様子のヒマリちゃん♪大人可愛い25歳のお姉さんは、ただいま飲食店で働いているらしく、その容姿から男性客に声をかけられる事もしばしば。その中でイイ男が来れば付き合ってツマミ食いしちゃう根っからの小悪魔ちゃんでもあります♪ちなみに、今は彼氏無しだけど、友達以上彼氏未満は何人かキープ中♪今までに付き合ってきたのは20人弱で、経験人数は25人くらいなんだそうですよ!!AVに出てみようと思ったきっかけは「プロのセックスは気持ちいいのかな」と思ったから!今まで淡白なセックスが多かった分、今日は存分に濃厚なプレイを楽しんでもらっちゃいますよん♪痩せすぎていない適度にスリムで肉付きの良いカラダに、しっとりしたオトナの色気を感じさせる雰囲気。「今までに経験したことのない気持ちよさが欲しい♪」と軽めのキスに、服の上から胸を軽く触ると気持ちよさそうに表情が緩む!

続きを見る »