2017年07月21日

PINKERTON VOL.2[モノリノ]

PINKERTON VOL.2[モノリノ]

「ピンカートン前編・後編」風紀委員の犬飼京子は、教師である日高に思いを寄せていることを日頃から恨まれている学生たちに知られてしまう。そのことを口実に呼び出されると、不意打ちにスタンガンで打たれ身体の自由を奪われる京子。調教を称した報復行為は、京子の感情を墜落させ輪姦凌辱の虜となってしまう。

続きを見る »

ラグジュTV 725

ラグジュTV 725

高橋かおりさん、27歳。現在は音楽教室で音楽を教えています。こんなスレンダーでナイスバディな先生がいたら男子生徒達は勃起して仕方ないでしょうね。こんな綺麗なんだからさぞ経験豊富だと思いきや、なんと経験人数は2人。これぞまさに宝の持ち腐れですね。学生時代は女子校で出会いが無く、ファーストキスもなんと女性とのこと。初体験を済ませたのは大学時代。そして今は音楽教室の先生。本物のお嬢様なんですね。そんなお嬢様がなんでAVに…?と思いますが、こんな色っぽいスタイルをしてるなら理由がどうこうなんて関係ないですね。一際目を引く胸はEカップ、そして素晴らしいクビレと綺麗なお尻。

続きを見る »

マジ軟派、初撮。 873 in 恵比寿

マジ軟派、初撮。 873 in 恵比寿

来たよ来たよ来ちゃいましたよw恵比寿で最近大人気、ナンパするならココ!な某お店wお酒飲んでガードが下がってる女の子達をここでお持ち帰りしちゃおうという魂胆です!www店内で目についたオネーサマとカワイコちゃんの2人組をターゲットに、チャラいチャラいと言われつつ我々ノリよく口説きました!2人組は職場の先輩後輩で、かなり仲良しなサキさんとシズナちゃん。シズナちゃんは酔うとキス魔になる…ってもうその片鱗見えてる!見えてるよ!

続きを見る »

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 377

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 377

本日来てくれたのは学生っぽさが抜けきらない成人したてのなみちゃん!お嬢様っぽいゆるふわの白い服が清楚さを引き立てます!元々AVはよく見る方で、好きな女優の活躍を見て、自分もやってみたいなと応募してきてくれました!最近の女の子はかわいい女優を探してAVを見るという子が増えましたね!同性なら余計に温泉くらいしか裸を見る機会なんてありませんから自分のカラダと比較する為に興味を持つのは当然です!元々性欲は強い方らしく、オナニーもしっかりするタイプでオナネタに使うこともしばしば。漫画をネタにすることもあるらしく、二次元三次元の両刀使いのようです!今までお付き合いしてきた男性はなんと1人!

続きを見る »