2017年05月01日

ラグジュTV 644

ラグジュTV 644

仕事柄いろんな人との出会いはあるが忙しくて距離を詰めることができない日々。彼氏も長い間いなくてそろそろ体も寂しくなってきちゃったなぁ。なんて思ってた日に出会ったのが「グッズモニター」。モニターのお仕事をしているといやらしい映像とか見ながらしたりするから、溜まってた欲求がどんどん溜まっちゃって…そんな時にこの仕事の話を聞いて、「これだっ!」って思った。話を聞いてたら自分がやりたいSEXもできるって言うし。

続きを見る »

スポーツジムナンパ 01

スポーツジムナンパ 01

本日は超可愛くて美爆乳なスタイル抜群の小顔娘が登場!無粋にもフィットネスジムに潜入してナンパしてみました!店内でヨガマットの上でストレッチする美女を発見!よだれが出る程の露出のスポーツブラ!形の良さそうな巨乳がぐにゅんぐにゅん揺れています!都会の小奇麗なジムってこんなにエッチなんでしょうか!こんなダサいジャージで来てしまってお店の人ごめんなさい!店内でカメラを使って堂々と撮影していたのが逆に功を奏したのか怪しむ様子もなく笑顔で答えてくれました!別室に誘導して話を聞くと、完全に普通の客室なので急にギコチナイ愛想笑いを浮かべるように!これはマズい!過去の恋愛トークからソフトに攻めてみるも警戒心は溶けず!

続きを見る »

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 296

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 296

金銭的に苦しくて自ら応募してきてくれたひめかちゃん。大人しそうに見えて選ぶ仕事が大胆ですねwHのほうも大胆なのかなぁ~?楽しみです!服を脱がし、ブラをはずと可愛らしいおっぱいがポロリ。舐めただけで乳首が勃起しちゃうぐらいには敏感さんのようですw照れ隠しなのか時折フフッて笑いながら体を触られまんこを濡らす。ソーと指を入れると響くくちゅくちゅ音。吐息まじりにいやらしい声が漏れ聞こえてきて興奮度アップ!勃起ち○こを咥えてもらうと…大胆!いっきに奥まで咥えこんじゃったww小さい口でジュポフェラしながらの乳首弄り…感じちゃいます!!

続きを見る »