2014年04月18日

ピスはめ!6

ピスはめ!6

会長との一騎打ちに勝利し、木乃芽先輩から見返りとして望むのであれば身体を捧げてくれると言ってくれた。でも、そんなんで手に入れたとしても何の意味も持たない。本当の意味で手に入れる為、目の前で刀を構えた木乃芽先輩に「祥泉学園賭嬢勝負」の最終戦に挑む。真剣勝負の先に本当の自分の気持ちを伝えたかった…。 「ぼくっ 好き…!!好きです!!好きだ!好きだ!!」そして二人は…。

続きを見る »

マジ軟派、初撮。96 in 仙台 チームT

マジ軟派、初撮。96 in 仙台 チームT

この前飲み屋でナンパしたあやこちゃん。なんとその日たまたま誕生日だったらしく、お酒を奢ってあげて意気投合して大盛り上がり!なんだかいい雰囲気になってお持ち帰りしちゃいました!キリッとした美人さんだけどオナニーは初心者!電マで気持よくしてあげちゃいました!

続きを見る »

素人AV体験撮影652

素人AV体験撮影652

83.56.85のスタイル抜群のことさん!愛情たっぷりのエッチが好きというおことさんですが、出会ったばっかの僕とどんなプレイを繰り広げてくれるのでしょうか!?性感帯はと聞くと「おっぱいが好きです。乳首をぺろ、ぺろぺろぺろりんちょ、と舐められるのがすきです」え!?ぺろ、ぺろぺろぺろりんちょ!?ぺろ、ぺろぺろ、ぺろんちょじゃなくて!?ええ~!?!?これは相当のエロですね!他には?と聞くと「クリト◯スも好きですえへへ。クリト◯スを優しく舐められるのが好きです」とのこと!中は?とき聞くと、ななななんと「中もなかなか好きです」な~んておちゃめなこと言ってくれちゃいました。ドスケベ&ユーモア溢れるおことさん。

続きを見る »