2013年05月16日

牝教師 淫辱の教室 #3 私、仕合わせです…

牝教師 淫辱の教室 #3 私、仕合わせです…

玩具を突っ込まれてよがり狂う律子。尻を振ってスパンキングをねだる真琴。濡れそぼった花弁を自ら弄び快楽に浸る沙耶。保健医・理保子の暗躍は、健気に抗い続けた美雪の理性を破壊する。そして、主人公と彼女らの乱交を目の当たりにした栄司の精神もまた崩壊を始めた。拓也の復讐劇は、ついに完成の時を迎えようとしていたのである…。

続きを見る »

素人AV体験撮影521

素人AV体験撮影521

細っ!!白っ!!んでもって黒髪とキター!!!!!な~んにもな~んにも言ってないのにもぅ下着まではずしちゃって、ワンピース一枚で待ってるという積極的さっ!!見た目は大人しそうなのになかなか…♪かと思いきやっ!!!緊張してるせいなのか、こっちからチューでもして攻めてみようとするとちょっと腰が引きぎみでどこかぎこちない感じ。あれだ、あれだなきっと。ほんとはすっごい緊張してるのに、こっちの空気に合わせて緊張してるのを感じさせないように気づかいをしてくれるちょーいい子だ!!そうだ、そうに違いないっ!!かと思ったら?!こっちがおっぱいフニフニすれば、積極的に服を捲り上げて乳首をコリコリしてくるぞっ!!おかしいなぁ~…。

続きを見る »