2013年04月25日

御魂 ~忍~ 巻の二

御魂 ~忍~ 巻の二

蘭・八尋・諏慧姫・紅羽一行は、性技を駆使した秘術によって神器“勾玉”を手に入れる。だが、それらを狙う敵の手先が襲いかかる…!!朧・紫芳の二人と合流した蘭らを練り雲雀にし、今こそ神器のことごとくを強奪せんと、文観率いる尖兵たちが一斉に牙を剥いたのであった!!切っ先が閃光となって空を裂く中、召喚されたスサノオとオロチも鮮血を迸らせる…!大山鳴動する戦いの果てに、彼らは何を見るのか…!!?

続きを見る »

きみはぐ Vol.2

きみはぐ Vol.2

その日、美恋に代わって懺悔の聞き手になった“ケンスケ”の元に、そうとは知らず訪れたのは憧れの“香澄”その人であった。香澄の胸中に想い人がある事を知って告白前に玉砕したケンスケを、恋愛同好会の部長“美恋”は一ト時の情事で優しく慰める。気を取り直した彼は、だが一枚の写真を切欠に、香澄との実は相思相愛であった恋を成就させ、遂に肌を重ねる事になったのであった。一方その頃、ケンスケをマークしていた風紀委員長“えみり”は、諜報員の一人から彼に纏わる決定的な情報(※誤解)を手に入れるが…?

続きを見る »

素人個人撮影、投稿。353

素人個人撮影、投稿。353

しょこ◯ん似の綺麗で可愛いお嬢様!言葉責めの好きな正真正銘Mっこちゃん!「濡れすぎ」とか「なんでこんなんなってるの?」とか「何がほしいの?」って言われるだけであそこが更に大洪水になっちゃうらしいですよ!S心を掻き立てますねぇ。まりえちゃんはお尻がぷりんっと大きめで、スパンキングもどんと来い!自分でも自慢なんですって。「アハハハ!おしりはEカップです!アハハ!」って笑うまりえちゃん。いい子だなぁ!長いの、太いの、硬いの、だったら硬いのがすき!「フェラチオ大好きです!」って正面切って笑顔で言ってくれちゃいます!なんて子だ!いきなり勃起したポコチン出したら凄いいやらしい顔して舐めだしたぞ!

続きを見る »